深夜系エソロジー
限りなくインドア派の隠れオタク社会人見習いが、 ウダウダした日記中心にたまにまともな文を書くかもしれないブログです。



--.--.--  スポンサーサイト


2008.03.06  BONUS CHANCE!!!!

昨日の『逃走中』、チュート徳井のあの裏切りっぷり
ったらなかった。いや、もう貴殿は裏切り者の鑑です。
裏切りが成功し、報酬が上乗せされる度喜びに上が
る口角が、最高に悪役以外の何者でもありませんで
した(←称えてます)。

対照的に、4人から裏切り者の疑惑を抱かれたオリラ
ジ藤森……(笑) ミッションの遂行を以って身の潔白を
証明せんとする必死さに、エサトさんの中でもうっかり
株が上がり掛けました。相方からも半分断定で疑われ
たという。普段一体どんな素行してるんでしょうか。
逆に福田の純粋な相方への信頼は、ソファへの対価
として見事に踏み躙られる羽目になった訳ですが。以
上を基本設定として2時間サスペンスドラマ1本くらい
作れないもんかな。

けど、今回の「公園」というステージは隠れ場所のバリ
エーションに乏しい分、ミッションやイベントの面白さに
圧されて、本来の鬼ごっことしての面白さが多少薄れ
てた気がしなくもなかった感があります。それとも尺の
短さかな? でもやっぱりダンジョン(建物etc)とか在っ
た方がゲームの幅が広がりますよね。

しかしハンターに追い掛けられたら(そして捕まったら)
多分トラウマになること間違いなしだ。と、藤森のトラウ
マ話を聞いて微笑ましい気持ちになりました(何)。
スポンサーサイト

No.871 / テレビ / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エサト

Author:エサト
典型的オタク学生。
隠れているつもりだけど、
多分隠れてない。
広く浅くが基本。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

